THE長文日記

長文とか短文とかのクレームは一切受け付けません

肉会

http://gyazo.com/128c757f3c81f435efff983479d57471.png

 昨夜は和蓮和尚ことCEREVO岩佐さんが今年のCESで大活躍したことを記念して祝賀会をやった。

 会場は六本木のシャムロック。


 ここに格之進の千葉社長自らがやってきて5kgの熟成Lボーンステーキを焼く!!!

http://gyazo.com/c49f7781583ead4e9c56222fb493127e.png


 ド迫力!!


 まさか他人の店で厨房を借りて焼いてくれるというサービス!!

 厨房を貸してくれたシャムロックもありがとう!!


 シャムロックもアボットチョイスも超いいお店で、六本木に三店、新宿、渋谷に一店ずつあるからみんな通ってあげてねー。


http://gyazo.com/0e867d230cd897fb61f472a9eb5cc81e.png


  みなさん興奮さめやらぬようなのでそのまま二次会に突入

 六本木パセラ炎の転校生を熱唱する南治さんと和尚。


http://gyazo.com/485f4815a63fdb25bf10a1d632942d21.png

 解散したあと、ちょっと久しぶりに大人数の飲み会の集金と幹事役はつかれたから軽く一杯ひっかけて帰るかーと思ってアボットチョイスに顔を出して、シングルモルトを注文したら、週アス伊藤くんと南治さんが登場。完全に酔っ払ってる。


 「清水さーん、水くさいじゃないですかー、三次会行くなら誘ってくださいよー」


 三次会行こうって言ったらまた大人数で入れる店探さないとならなかったでしょ。

 まあいいか。


 「もっと肉食いたい」と言う南治さんがワインと肉をオーダー。

 食うなあ。しかし


http://gyazo.com/c40460695be40a3698eb86acce6c8da5.png


 オレ明日仕事なんだけど・・・

 ま、いいか。


 そこから「ねえ、飲みたいんだけど」というメッセージを受け取り、「You来ちゃいなよ」的な展開で四人で飲んで、〆はかおたんラーメン。五行が終わっちゃってたからね。南治さんにごちそうになっちゃった。あざっす!先輩!



 そんなこんなで一夜明け。



 久しぶりにみんなの顔を見れて楽しかったなあ