shi3z's はてなblog

カップヌードルがごはんになったことに驚く35歳

罫線キットでenchantMOON用の絵コンテシールを作った

f:id:shi3z:20140423134652j:plain

 せっかく罫線キットを作ったので、方眼やふつうの罫線以外にもなにかやってやろうと思って、絵コンテを描くコンテ帳シールを作ってみた。

 これは罫線のオフセットを変えたり、点線と実線を組み合わせたりして作った。
 さすがにこれだけブロックが大きくなるとちょっと苦しそう(MOONBlockの編集画面はひとつのブロックが巨大化するとそれだけ描画が大変になるので重くなる)。


 とはいえ、ひとつの可能性みたいなものは感じていただけるのではないだろうか。

 ここまで来ると斜めの線とかも引きたくなるねえ、なぜか(意味があるかどうかは別として)