shi3z's はてなblog

カップヌードルがごはんになったことに驚く35歳

enchantMOON S-II用の活字シール2種とバックボタンシールを作った

f:id:shi3z:20140411180550j:image

 

 S-IIでは、画像の書込みが高速になったので、キーボードから入力するバージョンと別に、手書きで入力した文字を認識して活字にするシールも作ってみた。

 

 といっても、keyboardPromptをpenPromptに買えただけ。penPromptはデフォルト状態ではアルファベットしか認識しないので、inputType:'any'を指定して日本語も認識するようになっている。

 

 ついでに、今回からMOON.getHistoriesがサポートされたので、一つ前のハイパーリンクに戻るBackボタンシールも作ってみた。

 

 うーん、手前味噌だがなかなか楽しいぞ