shi3z's はてなblog

カップヌードルがごはんになったことに驚く35歳

日付を挿入して罫線を自動的に描くシールを作ってみました

くるのはるみさんの日付シールはとても便利です、また、klothoさんの罫線シールも文字でメモするときにはとても便利なので、この二つはけっこう頻繁に使います。

enchantMOON : シールを作ってみました: くるのはるみのブログ

enchantMOONの罫線シールを作った | klotho.net

あまりにも頻繁に使うので、二つのシールを合成して一つのシールにしてみました。

 

ダウンロードはこちらです。

これを使うと、貼るだけで日付が書き込まれ、罫線が引かれます。

 

enchantMOONのシールは原理上ソースが見えるようになっているので、好きな組み合わせのシールを合成して自分だけのシールにすることもできちゃうんですね。

 

f:id:shi3z:20131107153117j:image