shi3z's はてなblog

カップヌードルがごはんになったことに驚く35歳

enchantMOONでUEI社内見学(1)

enchantMOONがそろそろ第二次ロットを予約していただいた方々に届き始めたので、私個人の使用レポートも少しずつあげて行きたいと思います。

 

とりあえずenchantMOONでUEI社内見学をしてみました。
まあ見学っていっても自分の会社を自分でぐるぐる歩くだけですが

 

f:id:shi3z:20130904130719j:image

 

R&D(研究開発)ディビジョンはこんな感じです。大勢の人が働いています。
こないだ数えたら、正社員100人のうちの大半がここで働いています。

 

f:id:shi3z:20130904130723j:image

 

西田先生が不在のUEIリサーチ。難しい本とかが並んでますね。

f:id:shi3z:20130904130728j:image

 

個人的にenchantMOONを購入した社員が改造してペンを格納できるようにしてました。
この改造はかなりいいですね。